« CHAOS;HEAD と 渋谷の街 | トップページ | 鳴子ハナハル「少女マテリアル」予約開始・続報 »

2008/04/27

CHAOS;HEAD 一番萌えるキャラは 【メガネっ娘フラグ】

妄想科学ノベル『CHAOS;HEAD』 現在、6章プレイ中。

まだまだ話の輪郭しか見えてこないですが、
まさに中二病設定が面白いですね。

蒼井セナが今の所一番真相に近い情報をくれる説明キャラっぽい。
でも本当の真相からは遠いようにも思える。
優愛・FES・セナは怪しいけれど真実には遠いガイドキャラ。

やはりヒロイン梨深、存在感のない梢、ダークホース七海。
このあたりが後半活躍しそうな予感。

とはいえ現時点で一番萌えるキャラは・・・
葉月志乃ちゃん、しかありえん。

chaoshead_6shino

いえ、管理人の妄想ですので。


【追記】
この時点で葉月ちゃんの魅力に気づく自身のアンテナが怖い(^^;

そうそう葉月ちゃんネタですが
一章のグリムとの会話にて、スク水についての熱弁を奮うシーンがあります。

chaoshead_meganekko_flag

ここでメガネっ娘属性フルパワーな回答をしておきましょう。

葉月ちゃんがメガネっ娘になります。

chaoshead_haduki_meganekko

これぞメガネっ娘フラグ。

10章までやれば、わかるんですが・・・これは物凄く萌えますね。
・・・どんだけ製作者、わかってるんだよ?


|

« CHAOS;HEAD と 渋谷の街 | トップページ | 鳴子ハナハル「少女マテリアル」予約開始・続報 »

CHAOS;HEAD」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/41004983

この記事へのトラックバック一覧です: CHAOS;HEAD 一番萌えるキャラは 【メガネっ娘フラグ】:

« CHAOS;HEAD と 渋谷の街 | トップページ | 鳴子ハナハル「少女マテリアル」予約開始・続報 »