« 妄想科学ノベル CHAOS;HEAD 発売って事で買って来た | トップページ | MAPLUS2 ラティ 釘宮理恵の道路案内がヒドイ »

2008/04/26

CHAOS;HEAD ダウンロード認証キー 1回目失敗

勢いあまって、ダウンロード指定日時を深夜3時にした。

ゲームプレイしながらなら起きられるだろうと思ってたら
・・・オープニングで寝てしまった。

いやはや疲れてたのかな?

一応ダメ元でダウンロードページにアクセスし、
ダウンロードを試みると・・・やはりダウンロードできなくなってる。

仕方ないので新たにダウンロード指定しようと、
シリアルコード、カードに記入されているダウンロードコードを入力。

・・・前回ダウンロードを入力してください とか言われる。

つまりダウンロード認証キーは毎回保存する必要があるということ。

半年後ぐらいに再び落としたくなった時はどうするんだろうな?
ダウンロード認証キーを半年保管しろと?

ありえん。

ちょとニトロプラスさん、おまけ程度で認証に気合いれすぎかと。
とりあえず2回目のダウンロード実施は13時に設定。

眠いので2度寝します。 (13時寝過ごしフラグが立った)


|

« 妄想科学ノベル CHAOS;HEAD 発売って事で買って来た | トップページ | MAPLUS2 ラティ 釘宮理恵の道路案内がヒドイ »

CHAOS;HEAD」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/40995238

この記事へのトラックバック一覧です: CHAOS;HEAD ダウンロード認証キー 1回目失敗:

« 妄想科学ノベル CHAOS;HEAD 発売って事で買って来た | トップページ | MAPLUS2 ラティ 釘宮理恵の道路案内がヒドイ »