« 2008年 龍神丸を呑む | トップページ | アイドルマスター メガネを外したりっちゃんもカワイイですよ? »

2008/04/28

CHAOS;HEAD と 渋谷の街 ガルガリ編 回答編?

妄想科学ノベル「CHAOS;HEAD」と渋谷の街をテーマにした連載物 第3回目です。

いやはや、ゲームちゃんとやれよというツッコミは全力で無視して、
昨日の記事の通り、ガルガリ君の存在を確認に渋谷に行ってきました。

まず、ショックを受けたのは・・・

これリアルな写真

 image

ゲームの背景

image


逆じゃん


んじゃ、リアル写真加工してみよう

 image

ベストポジションで写真とりすぎな私がいる。
どれだけ渋谷の街の背景を完全に再現しているかが
・・・というよりも、そのまま利用しているかが、
お分かりいただけるのではないでしょうか?

これで判明したこと。台湾料理屋は「龍の髭」じゃなくて、
風呂屋をはさんで逆にある「兆楽」でした。どうでもいいけど。

 

そんなことより、大きな問題は、
近くのコンビニampmに、ガルガリ君はあるかという事です。
なかったら、セナさんが路頭に迷ってしまいますからね。

はい、証拠写真とってきましたよ。

 image

逃げるように写真を撮ってきたので、ピンボケは許して欲しい。

ソーダ味ではなかったけれど、いがぐり頭のカワイイやつは鎮座してました。
「CHAOS;HEAD」の謎が一つ解けたということで・・・

・・・俺何やってんだろ。


|

« 2008年 龍神丸を呑む | トップページ | アイドルマスター メガネを外したりっちゃんもカワイイですよ? »

CHAOS;HEAD」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/41025791

この記事へのトラックバック一覧です: CHAOS;HEAD と 渋谷の街 ガルガリ編 回答編?:

« 2008年 龍神丸を呑む | トップページ | アイドルマスター メガネを外したりっちゃんもカワイイですよ? »