« MAPLUS2 ラティ 釘宮理恵の道路案内がヒドイ | トップページ | CHAOS;HEAD と 渋谷の街 »

2008/04/26

CHAOS;HEAD 2章終了時点の感想

CHAOS;HEAD 2章まで終了です。
期待通り、今の所はかなり面白い出来ですね。

1章は体験版とほぼ同じ。
気づいた変更点は・・・
主人公 西条拓巳の部屋に飾ってあるフィギュアが変更されてる。

chaoshead_f2

月姫アルク、Fateセイバー・凛・ライダー、デモンベインのアル=アジフ・・・

体験版では仮想のフィギュアだったけど、
製品版では、実際のゲームやアニメキャラになっている。

微妙な変更点だけど話題にはなるかもねw
ちなみに私は、上記キャラを全てそらんじられる程ではありません。
でも、絶対誰かがやってくれると信じてますよ。

2章はまだまだキャラや物語背景の紹介。
ファンタズムのボーカルFESこと岸本あやせ、
ガ●ガリ君フリーク蒼井セナが登場する。

また脇役キャラとして欠かせない刑事キャラ二人が登場。
刑事キャラ等の中立的立場の視点は、物語をリードする上で重要だね。
特に妄想にまみれた物語のようですし。

まだ物語は大きくは動かないけれど・・・
主人公がだんだんと事件に巻き込まれる事はわかる。

3章で、メインヒロインのような気もするリミと、梢が登場するんだろう。
さて、どうなることやら。

ちなみに下着パッチは・・・どうかと思う(^_^ ;
物語を台無しにするので、初回プレイは切った方が良いですね。
七海アップ立ち絵の時に、切り替えたりする用途で。
(何が用途だ?)


|

« MAPLUS2 ラティ 釘宮理恵の道路案内がヒドイ | トップページ | CHAOS;HEAD と 渋谷の街 »

CHAOS;HEAD」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/41000987

この記事へのトラックバック一覧です: CHAOS;HEAD 2章終了時点の感想:

« MAPLUS2 ラティ 釘宮理恵の道路案内がヒドイ | トップページ | CHAOS;HEAD と 渋谷の街 »