« Key音楽イベント:OTSU#2、KSLチケット当たる | トップページ | 自宅NAS復旧計画(TeraStation RAID5の復旧) »

2008/04/20

08年4月20日の散財日記

EDNさんに既に発売しているよと教えてもらったので
「人類は衰退しました」の3巻を購入しに本屋へ。

ありましたよ、さすが、まんがの森。
あとがき先読み派な私、読みましたよ。
ロミヲ先生はじめ、フリーライターの方って大変ですよね。
世間体という圧力は歳とともに(略

人類は衰退しました 3 / 4094510613
ASIN:4094510613
 
 
 
 
 
 
電撃で何故か近所の本屋に置いていなかった
「嘘つきみーくん」の4巻を購入。
内容がアレなので、一部で禁書になっているのかもしれん。
 


 

ついでに犬上すくね先生のコミックスを購入
うぃうぃの新刊と・・・

 

エンジェル高校の1巻です。
てかエンジェル高校一度も連載みてないという。楽しみ。


それと先の記事にある「DS日商簿記3級」で、今日の散財は終了。

・・・と、思いきや、ついにNASのHDDが壊れるハプニング発生。
ホットスワップは無いので、交換用HDDを購入して、2万円也。
RAID5の片肺で動かせるのだけど、怖いので停止状態に。
ネットワークストレージないと非常に作業がしにくいです・・・

 

家賃5万円と、Keyのライブチケット代3万円程もかかるし・・・
今月も結構な散財になってしまうなぁ・・・

|

« Key音楽イベント:OTSU#2、KSLチケット当たる | トップページ | 自宅NAS復旧計画(TeraStation RAID5の復旧) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ライトノベル」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/40941341

この記事へのトラックバック一覧です: 08年4月20日の散財日記:

« Key音楽イベント:OTSU#2、KSLチケット当たる | トップページ | 自宅NAS復旧計画(TeraStation RAID5の復旧) »