« 今更ながらToHeart2 AnotherDaysが届く | トップページ | 12Riven:届く »

2008/03/12

ヲタ系SNS「現代視覚文化研究」 仮運用開始

【ヲタ系SNS立ち上げてみた】

仮運用なんですが、以下サイトを立ち上げてみました。

   現代視覚文化研究

image

アニメ・コミック・ラノベ・ゲーム・エロゲ・同人などのヲタ系カルチャーにフォーカスをあてた濃い話を、濃いメンバーのみで話せたらなぁと思いつつ、立ててみたSNSサイトです。

mixiはリア友がいてどうも・・・という方に最適?

【仮運用の制限事項】
まだ仮運用なので、携帯メール関係周りが設定していません。メール投稿できないのは現時点の仕様なので。

設定してから公開しろよという話もあるけれど、とりあえず管理人の趣味で作っただけなので勘弁をば。

 

【当面の方針】
とりあえずオープン制で招待なしで入れるようにしています。そのうち招待制に変更するかもしれません。まぁ、1年たって10人まで増えればいいなと思う程度なので、そんな将来来ないと思います。

 

【求む絵師】
入り口こそ白川郷ののどかな光景ですが、もちろん『ひぐらしのなく頃に』からインスパイヤという。

image

とはいえ渋すぎて風土研究に見えるので、720*563サイズの萌える入り口募集中。またOpenPNEで使えるスキン募集中。

|

« 今更ながらToHeart2 AnotherDaysが届く | トップページ | 12Riven:届く »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/40470888

この記事へのトラックバック一覧です: ヲタ系SNS「現代視覚文化研究」 仮運用開始:

« 今更ながらToHeart2 AnotherDaysが届く | トップページ | 12Riven:届く »