« 2007年Getchu.com美少女ゲームランキング | トップページ | [MikuMikuDance]Honey 王心凌(シンディー・ワン) »

2008/03/16

Ristorante アベーテ in はるひ野

ハルヒのにあるイタリアンレストラン『アベーテ』にいってきました。

おっと意図的に間違えてしまいました、はるひ野ですね。


大きな地図で見る

 

ちなみに以下のピンボケ写真はハルヒの歯科です。
異世界人しかはいれないっぽいですよ?

080308_1257~01

ハルヒの歯科の目の前に、レストラン『アベーテ』があります。
ハルヒの駅から直ぐ近くなので、判りやすいですよ。
まぁ、小田急多摩線の時点で判りにくいですが。

外見はこんな感じで洒落てますが・・・周りの風景が閑散している街ですね・・・とかいうとハルヒの町民に怒られるので黙っておきます。
img

さて店内の写真でも撮ればよかったのですが、法事のお客様も居たので自重しておきました。代わりにホームページから写真を借りておきます。
なかなか品があって良い感じですね。
私は昼いったので陽が入り込み店内は明るかったです。
どことなく地中海な雰囲気・・・とか妄想できた人が勝ちですね。

img_02

オードブルです。
右上が人参ムースにパン屑(クズとか言うな)
右下が鯛のカルパッチョ
真ん中がブロッコリ系のもの。いささか柔らかめ。
左下がじゃが芋の皮つきをこしたもの。
左上が歯ごたえのある鶏に梅っぽいソース。
どれもそこそこ。

080308_1322~01

パスタ。これはキノコ系のクリームソースパスタ。
ポルチーニとかなんとかイタリアーンなキノコと記憶してる。
湯で加減はバッチリ。
ちょと塩分強かったけどパンと一緒に食したので問題なしよ。

080308_1351~01 

魚。鯛焼いただけ。
これが一番ウメぇ。日本人ですから。

080308_1400~01

肉。豚を選びました。
もきゅもきゅして美味しかったです。
美味しい豚って、牛や鶏を遥かに凌駕しますよね。
連れは良くわからないソースがかかった牛。
バルサミコ酢ぅーかもしれんな。

080308_1416~01 

 

ごめ、デザート写すの忘れた。
チョコケーキ(連れはパンナコッタ選んでた)と、
柑橘系のシャーベット(こちらは選択権なし)でした。
良い感じなお味でしたよ。

以上、フルコースで3,570円でした。
そこそこな料理なので安いと感じましたが・・・
何しろ、はるひ野に行くのが面倒ですね。陸の孤島すぎる。

|

« 2007年Getchu.com美少女ゲームランキング | トップページ | [MikuMikuDance]Honey 王心凌(シンディー・ワン) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

てか なんでそんな所に行ったのか気になる
晩が中村屋だし。

ちなみに 地図の貼り方教えてたもれ

投稿: 彩里 | 2008/03/16 22:03

本当は先週いってきたんだよ。
今日とは一言も言ってないだろ(笑)

地図はGoogleMapで調べて、このページのリンク


大きな地図で見る

投稿: きょこ | 2008/03/16 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/40523568

この記事へのトラックバック一覧です: Ristorante アベーテ in はるひ野:

« 2007年Getchu.com美少女ゲームランキング | トップページ | [MikuMikuDance]Honey 王心凌(シンディー・ワン) »