« 12RIVEN:真琴のモールス信号(ネタバレ?) | トップページ | 12RIVEN:真琴のモールス(2) »

2008/03/15

ニュー・ラグジュアリー(笑)

ソフトバンクの成金携帯繋がりで見つけた

image

ニュー・ラグジュアリー(笑) = 成金の為のサイト

SEVEN HILLS」を紹介。

サイト全体に漂う成金感がたまらなく良い。

この会社、昔、未公開株の紹介されたんですよ。
んで、このサイトを調べて、

詐欺会社

と即断し、買わなかったのですが・・・
思えば、そのとき買っていれば私も、
ニュー・ラグジュアリー(笑)になっていたかもしれませんね。

ああ、買わなくてよかった。

|

« 12RIVEN:真琴のモールス信号(ネタバレ?) | トップページ | 12RIVEN:真琴のモールス(2) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/40509193

この記事へのトラックバック一覧です: ニュー・ラグジュアリー(笑):

« 12RIVEN:真琴のモールス信号(ネタバレ?) | トップページ | 12RIVEN:真琴のモールス(2) »