« アイドルマスター 「shiny smile -Engage! Edit-」 | トップページ | ニコニコ動画2.0(笑) スタート! ・・・(笑) »

2008/03/31

「世界樹の迷宮2」日記 引退の日

「世界樹の迷宮2」引退です。

とはいってもゲーム止めるわけじゃーないです。
ゲーム内でキャラを引退させるというシステムがあるんですね。
Lv30以上になると引退できるわけですが、
引退すると後釜として有能な弟子が入ってきます。

ということで第1期パーティを全て引退させました。
名前変更大公開・・・って誰も興味ないっすか・・・そうっすか。

左から職業、名前、元ネタです。

【1期メンバー】

ソードマン: キラ DEATH NOTE
レンジャー: ハーン 3X3 EYES
パラディン: スザク Code Geas
ダークハンター: トーコ マリみて
メディック: きょこ 管理人HN
アルケミスト: パラケルスス 錬金術師
バード: フィオ Holy Brownie
ブシドー: せつな ネギま!
カースメイカー: ベアト うみねこ
ガンナー: スネーク メタルギア
ドクトルマグス: ピオラ Holy Brownie
ペット: ホロ 狼と香辛料

 

【2期メンバー】
ソードマン: カッツェ
レンジャー: アンジェ ララ・クロフト
パラディン: アグリアス FFT
ダークハンター: トーコ ドリル
メディック: マグダレナ 聖書
アルケミスト: パラケルスス テオフラストゥス・フィリップス・アウレオールス・ボンバストゥス・フォン・ホーエンハイム
バード: マーニャ DQ4
ブシドー: せつな ガチレズ
カースメイカー: ベアト ドS
ガンナー: アナスタシア 皇女
ドクトルマグス: フレデリカ 魔女
ペット: ホロ わっち


なんか女だらけになっちゃった。

仕様ですか?


   こいつの出来はどうなんでしょう?


|

« アイドルマスター 「shiny smile -Engage! Edit-」 | トップページ | ニコニコ動画2.0(笑) スタート! ・・・(笑) »

ゲーム」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/40710279

この記事へのトラックバック一覧です: 「世界樹の迷宮2」日記 引退の日:

« アイドルマスター 「shiny smile -Engage! Edit-」 | トップページ | ニコニコ動画2.0(笑) スタート! ・・・(笑) »