« CHAOS;HEAD体験版 感想・・・というよりオススメ | トップページ | 君が望む永遠 ~Latest Edition~ 第三章追加情報 »

2008/03/23

現代視覚文化研究 近況報告

先日、仮運用開始の記事を書いたヲタ系SNSの近況報告

まだ設定途中です。
携帯からの書き込みも出来るようになってますが、やはりメール投稿できない状態。
いやぁ、切羽詰った必要ないからやる気おきなくて(ぉぃ

門戸は開いている状態なんですが、ダレも入ってきてくれないっす(笑)
やはり集客力のないBlogで紹介してるだけの、それもSNSじゃ人集まらないよなw
ということで、綾里さんと、EDNさんに協力いただき、
適当に緩ーくヲタ話でも花咲かせつつ仮運営中です。

基本的には、昔の個人ホームページにあったBBSライクな使い勝手。
BBSですとスパム書き込みが非常にうざいので、認証通すサイトにしたという感じ。
ゲームやら漫画やらアニメのレビューとか増えてくると面白いと思うんだけどね。

管理人に突っ込みいれたい人は、気軽にはいってきてくださいませ。

 

現時点の内部の雰囲気・・・まんまmixiですなw

image

|

« CHAOS;HEAD体験版 感想・・・というよりオススメ | トップページ | 君が望む永遠 ~Latest Edition~ 第三章追加情報 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/40604288

この記事へのトラックバック一覧です: 現代視覚文化研究 近況報告:

« CHAOS;HEAD体験版 感想・・・というよりオススメ | トップページ | 君が望む永遠 ~Latest Edition~ 第三章追加情報 »