« Ristorante アベーテ in はるひ野 | トップページ | 台湾の女子高生がHoneyでハニハニダンス »

2008/03/16

[MikuMikuDance]Honey 王心凌(シンディー・ワン)

MikuMikuDanceが登場以後、続々「初音ミクに躍らせてみた」が増え始めていますね。

そんな中からお薦めなものを幾つか紹介。

1つ目。台湾のシンディー・ワンの「Honey」にあわせて躍ります。
ハニハニ♪に萌えゆす

 

2つ目。男女を躍らせてみた
みんなのアイドル阿部子の振り付けが強いですなw
動きが自然ですねぇ。最初から最後まで凝ってます。
次回作は「最強パレパレード」製作中みたい。

 

新たなジャンルとして確立しつつありますね・・・
自分で踊れない方も、躍らせる事はできます。
オリジナルの踊りをつくりダンサーが踊るような、
そんなサイクルが出来上がると面白いね。

|

« Ristorante アベーテ in はるひ野 | トップページ | 台湾の女子高生がHoneyでハニハニダンス »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/40524303

この記事へのトラックバック一覧です: [MikuMikuDance]Honey 王心凌(シンディー・ワン):

« Ristorante アベーテ in はるひ野 | トップページ | 台湾の女子高生がHoneyでハニハニダンス »