« 幸手市内酒店 店頭限定 純米酒 豊明「らき☆すた」ラベル | トップページ | ニトニト漫画(β)・・・どうなんだろう? »

2008/03/26

light 今度は自主回収・・・怒りの日再び?

エロゲメーカーのlightがまたやってくれました。

3月28日発売予定の『lightBOX2008』を自主回収するらしい。
印刷物に不備があったとの事だが・・・。

品質管理も進捗管理も、まるでなってないですね。シナリオライタは実力派揃いな会社だけに非常に残念です。

今回は、限定3,000本で既存作品を4タイトルバンドルして売ろうとしたわけで、廉価版として売るにゃ姑息だなと思っておりましたが・・・発売日前の自主回収というオチ。なかなか笑わしてくれますね。

今回はユーザに渡る前だったので『怒りの日』の再び・・・ということにはならなかっただけ幸いだったかもしれません。

しかしながら流通の信用は大きく損ねたと思います。

light作品は好きですが、正直会社としては一番嫌いなので潰れて欲しいです。良い経営者、管理者の下で再起を図って欲しいです。

|

« 幸手市内酒店 店頭限定 純米酒 豊明「らき☆すた」ラベル | トップページ | ニトニト漫画(β)・・・どうなんだろう? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/40642647

この記事へのトラックバック一覧です: light 今度は自主回収・・・怒りの日再び?:

« 幸手市内酒店 店頭限定 純米酒 豊明「らき☆すた」ラベル | トップページ | ニトニト漫画(β)・・・どうなんだろう? »