« ツンデレ再び、ツンデレ百人一手  読み手は釘宮理恵 | トップページ | クロノトリガー『時の回廊』全部俺の声 »

2008/03/27

君が望む永遠~Latest Edition~届く

『君が望む永遠~Latest Edition~』が届きましたよ。

早速プレイ・・・と行きたいところですが・・・
ぶらんくのーとの「ひまわり」をプレイ中ですので終ってからですね。

「ひまわり」ですが、ロリっ娘宇宙人同棲ADVだそうです。
中身はというと、確かにロリっ娘宇宙人と同棲するADVなのですが。
隠れた設定がじょじょに明らかにされていくにつれ、
涙ありの展開になる物語だったりします。
終ったら簡単に感想かく予定です。

ToHeart2AnotherDaysも封開けてないし・・・
時間設けて消化せねば・・・

 

・・・とりあえずインストールはしとこう。

|

« ツンデレ再び、ツンデレ百人一手  読み手は釘宮理恵 | トップページ | クロノトリガー『時の回廊』全部俺の声 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/40654879

この記事へのトラックバック一覧です: 君が望む永遠~Latest Edition~届く:

« ツンデレ再び、ツンデレ百人一手  読み手は釘宮理恵 | トップページ | クロノトリガー『時の回廊』全部俺の声 »