« 現代視覚文化研究 近況報告 | トップページ | 幸手市内酒店 店頭限定 純米酒 豊明「らき☆すた」ラベル »

2008/03/23

君が望む永遠 ~Latest Edition~ 第三章追加情報

君が望む永遠 ~Latest Ediition~の発売日3月28日(金)が近づいてまいりました。

ageの公式サイトで、今回の売り?とも言える第三章の、
追加情報が公開されていましたよ。

今までにもボリュームについては以下にような嬉しい情報が公開されていました。一章よりも長いというので、そこそこのドラマは展開できると思われます。

※第三章は、第一章と比較して約2.5倍の長さです。
遙ルートは第一章より長く、水月、茜ルートは第一章よりやや短い規模となっています。
(第一章については現在配布中の[
演出比較版]ですべてプレイすることができます)

 

3月22日のサイト更新で追加された情報は、
画像で公開されていたので、そのまま下記に貼っておきますね。
文字小さくて見えないよという人は公式サイトみにいってください。

 

3syou_q&a

私も第2章演出については気になっていました。
きちんと最新AGES対応がされているようです。一安心ですね。 


   君が望む永遠の集大成になるでしょう。
  是非未プレイの方にはプレイしていただきたい。
  私が最も好きな18禁ゲームの一つです。

|

« 現代視覚文化研究 近況報告 | トップページ | 幸手市内酒店 店頭限定 純米酒 豊明「らき☆すた」ラベル »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/40608128

この記事へのトラックバック一覧です: 君が望む永遠 ~Latest Edition~ 第三章追加情報:

« 現代視覚文化研究 近況報告 | トップページ | 幸手市内酒店 店頭限定 純米酒 豊明「らき☆すた」ラベル »