« ユニクロ x サンデー・マガジン コラボ | トップページ | CHAOS;HEAD Nitro+ 面白そうでない? »

2008/03/19

プラネットアース (HD-DVD版) 買っちゃった(大人買い編)

先日、XBOX360のHD-DVDプレイヤーを購入したとの記事を書きました。

その折にプラネットアースを購入する旨宣言しておりました。

実は、HD-DVDの撤退を受けて販売元のジェネオンが、
全11巻をちゃんと販売するか証拠を取るため問い合わせをしておりました。

その実際の問い合わせのやり取りが以下になります。

件名 : プラネットアースについて
内容 : 
NHKのプラネットアース(HD-DVD版)を貴社から販売していることと思います。HD-DVDが競争に負けはしましたが、全11巻発売されるということならば全巻購入しようと思っていますが、発売計画はどうなっていますか?


弊社商品をご愛顧いただきありがとうございます。
現時点では、予定通り最終11巻まで発売する予定でございます。
ただ、販売店からの注文数が減少することが予想され、従って、
生産数がこれまでより少なくなる可能性があります。
早めに予約をされてお求めになることをお薦めいたします。
ジェネオン エンタテインメント(株)制作部

 

ということで無事プラネットアースHD-DVD版」は全11巻販売されます

販売数は減るでしょうに、誠実に最後まで対応する企業は好感持てますね。
はい、Amazonにて購入いたしました。

全11巻 33,459円になります。

image

 

ひさびさに、こんな長い注文明細メール受け取ったよ。
まぁ、これでHD-DVDドライブ買った意味は生まれたということで。

これから定期的にとどくタイトルをHD環境で逐次楽しむ事とします。

以下Amazonリンクです。発売日の確認にも使えるかな。
てか、4月25日までに販売されるそうで。販売確認するまでも無かったかと思われるのが・・・


|

« ユニクロ x サンデー・マガジン コラボ | トップページ | CHAOS;HEAD Nitro+ 面白そうでない? »

日記」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/40561557

この記事へのトラックバック一覧です: プラネットアース (HD-DVD版) 買っちゃった(大人買い編):

« ユニクロ x サンデー・マガジン コラボ | トップページ | CHAOS;HEAD Nitro+ 面白そうでない? »