« 12RIVEN: グッドエンド「Integral」終了後の感想 | トップページ | 現代視覚文化研究 近況報告 »

2008/03/23

CHAOS;HEAD体験版 感想・・・というよりオススメ

Nitro+の新作「CHAOS;HEAD」について、この間紹介しました。

体験版が公開されているとの事でやってみたのですが・・・
期待以上に良い感じじゃないですか。

オープニングシーンをちょこっとだけキャプチャ。
ダークな色調な絵はこれからのハードサスペンスを物語ってますね。

image

と思ったら・・・

image

おいっ イグニスたんかよwww

主人公の机と、主人公のセリフ。渋谷の街への感想らしい。

image

ものすごいヲタニートw

image

掃除しろよw

最初の選択肢・・・すげぇよこのゲーム
image

 

そうそう腐女子対策も十分です。

image

と、こんな緩い展開で終るはずもなく・・・


ぞくっとくるような怖いシーンが沢山あります。
音楽もおどろおどろしてます・・・
小心者の私にとっては非常に・・・面白いです(ぉぃ

まぁ、そのあたりの画像のピックアップは端折ります。
(端折るところ間違えてる)
いや、このゲームの肝の部分と思うので、
実際体験版をプレイしていただいた方がということで。

・・・とはいえ、一枚だけピックアップしちゃいますー
 image
モザイクかけときました(意味ねーよ

 

勢いにのってもう一つ余計に・・・

image

モザイクの意味ねーよ。


あと、背景が非常にリアルなのがいいですね。
何しろ私が最も長く過ごした町、渋谷が舞台で、
本当に写実的に背景が描かれています。
ホテル街に向かう円山の坂とか、そのまんま。


いやー、萌えあり、ホラーあり、満足した。
かなり体験版面白いです。是非やってみてください。

image

ゲロロもあるでよ。



|

« 12RIVEN: グッドエンド「Integral」終了後の感想 | トップページ | 現代視覚文化研究 近況報告 »

CHAOS;HEAD」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/40603179

この記事へのトラックバック一覧です: CHAOS;HEAD体験版 感想・・・というよりオススメ:

« 12RIVEN: グッドエンド「Integral」終了後の感想 | トップページ | 現代視覚文化研究 近況報告 »