« 「うみねこをひぐらしアニメ風にしてみた」の紹介 | トップページ | キミキスPC NECから発売? »

2008/03/05

ARIA The ORIGINATION 9話 「その オレンジの風につつまれて…」 殿堂入り

この話は漫画版で見てエラく感動したので期待していました。

本当は多くを語りたいのだけれど、ネタバレモードは避け、オレンジの風につつまれた印象に残る絵をピックアップしておきました。

興味もった方は漫画かDVDを買ってみてね。

image

image 

image

これぞARIA、美しきかな。


ARIA(11) (BLADE COMICS) / 4861274311
ASIN:4861274311
この商品の詳細を見る

今回のアニメ版の話が収録されているのは
この表紙の11巻ですね。
 
b

|

« 「うみねこをひぐらしアニメ風にしてみた」の紹介 | トップページ | キミキスPC NECから発売? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/40376488

この記事へのトラックバック一覧です: ARIA The ORIGINATION 9話 「その オレンジの風につつまれて…」 殿堂入り:

« 「うみねこをひぐらしアニメ風にしてみた」の紹介 | トップページ | キミキスPC NECから発売? »