« 砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない コミック版 | トップページ | 「世界樹の迷宮2」日記 妄想ゲーム »

2008/03/07

とらドラ! コミックス1巻

思えば「とらドラ!」の原作紹介でも「ツンドラ」と絶叫してましたね。

はい、待望のコミックス版1巻発売です。

手乗りタイガーがかわいすぎ

現実にいたら困ったちゃんだけど、2次の世界だと何故かかわいい。2次の世界の理は、未来永劫、解き明かされる事はないのだろうね。

ちなみに下の絵が表紙です。左が手乗りタイガー、右が目つき悪いけど善良な主人公。

表紙のツンドラ顔だけでも3杯は飯が食えるね。

ライトノベル原作のコミカライズはメディアコンプレックス戦略の基本中の基本。是非、このままアニメ化にこぎつけて欲しいです。

アニメ化されたら、もちろん手乗りタイガーこと逢坂大河役は

釘宮さんだよね?

「バカ犬っ!!」って台詞あるし

よろしくたのんますよ? → 関係各位殿



|

« 砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない コミック版 | トップページ | 「世界樹の迷宮2」日記 妄想ゲーム »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/40415722

この記事へのトラックバック一覧です: とらドラ! コミックス1巻:

« 砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない コミック版 | トップページ | 「世界樹の迷宮2」日記 妄想ゲーム »