« 初音ミク 『アンドロイド』 歌和サクラP | トップページ | メルト-Band Edition-女性キーVer- 歌和サクラさん »

2008/02/18

「Zero Fill Love」の歌姫Sanchさんの情報

スカッとゴルフ パンヤ Season4のPV曲「Zero Fill Love」について以前とりあげました。


その後、作曲者のESTiさんのBlogに以下のようなコメントを残しておいたところ・・・

Youtube、ニコ動でpangya season4 のPVをみかけ、
「Zero Fill Love」を聴く機会に恵まれました。

3カ国の言葉とVocaloidも加わって、
今までにない新鮮な印象を受けました。

良い曲と思います。

VocalのSanchさんはプロの歌手の方ですか?
韓国の音楽事情は、日本で殆ど取り上げらないのが残念です。

今後の活躍を期待していますね。


ESTiさんが親切にレスをつけてくれました。

kyokot/ 訪問ありがとうございます。そしてこの曲を聴いてくださってありがとうございます。YouTubeやニコ動画など、流行りの海外の動画サイト系にもあっちこっち反応を見てちょっと安心しました。いろんな言葉を勝手に使用するのは、ある意味ちょっとめちゃくちゃな企画なので心配したのもありますが・・・わたしとしては各言語に対して気をつけて並べてみました。

Sanch(サンツ、と読みます)さんはまだ学生の若いアマチュアである韓国の女の子です。本人はまだプロを目指してるとかそんなに本格的に考えたのはないようですが、いい声を持ってると思いますのでこういう機会のようにいろんな挑戦に誘っています。ほかの歌に興味がありましたら、韓国産のプレイステーションポータブル用リズムアクションゲーム「DJMAX」の曲を検索してみてください。今後もがんばります。よろしくお願いいたしますー

 

「Zero Fill Love」の歌姫サンツさんは韓国の女の子。まだ学生のアマチュアみたいですね。「DJMAX」の曲を検索してくださいとの事なので探してみましたよ。

『Memory of Beach』
最初のラップっぽいところ終ってからがサンツさんの出番です。可愛い声です、アップテンポが声質にあってるな。


とりあえず空耳じゃない直訳・日本語訳

海辺にみんな一緒に行こうよ、全てを投げ出して行こうよ
いつも笑おうよ、泣くのはやめようよ、小さな失敗に苦しむのはやめようよ
爽やかな海辺を見ながら、爽やかな海風に当たりながら
一緒に行こうよ、みんな笑おうよ、青い海に苦しみ全て払い落とそうよ

海辺にみんな一緒に行こうよ、全てを投げ出して行こうよ
いつも笑おうよ、泣くのはやめようよ、小さな失敗に苦しむのはやめようよ
爽やかな海辺を見ながら、爽やかな海風に当たりながら
一緒に行こうよ、みんな笑おうよ、青い海に苦しみ全て払い落とそうよ

爽やかな海、熱い陽射しの下に砕け散る波を見ながら
僕を喜んで受け入れてくれる海
楽しいこの身体いっぱいに、心配なんてなくなってしまうよ
暑くてくたびれる夏なんて、もう僕にはやってこない
波にこの身体すべてをまかせ
爽やかな海風に、黄金に輝く砂浜に座って浪漫をつくるんだ

今から僕と楽しい夏を始めよう
海辺にすべてをまかせて、心配や気がかりな事なんて全部わすれよう

今から僕とみんなで夏の先まで進んでみるんだ
幸せが溢れる、この楽しい海辺に行こう

僕はずっと覚えておくよ
この夏に海辺で君と作ったその思い出、君の唇や全てを、
僕の胸に永遠に大切にしまっておくよ
君だけの姿を覚えておくよ、君とともに過ごしたこの夏
海辺が僕は大好きさ

爽やかな波の音もいい、爽やかな海風もいい
爽やかな砂浜もいい、カワイイ娘の水着はもちろんいい
爽やかな一杯のビールもいい、爽やかな君の笑顔もいい
こんなカワイイ君と、君と一緒にいることが一番いい

 

 

『Etenal Memory(少女の夢)』
ゲームのOPみたいな曲ですね。

|

« 初音ミク 『アンドロイド』 歌和サクラP | トップページ | メルト-Band Edition-女性キーVer- 歌和サクラさん »

ゲーム」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/40163864

この記事へのトラックバック一覧です: 「Zero Fill Love」の歌姫Sanchさんの情報:

« 初音ミク 『アンドロイド』 歌和サクラP | トップページ | メルト-Band Edition-女性キーVer- 歌和サクラさん »