« 3Dやよクリ GO MY WAY! | トップページ | 君が望む永遠 ~Latest Edition~ 第三章体験版 »

2008/02/23

[MAD]CLANNAD 杏 「好きなのに─」

奥華子さんの名曲「恋」にのせて、
CLANNADの杏の心の揺れを描く秀作MADです。

CLANNAD -クラナド- 第18話 「逆転の秘策」は、アニメ史に残る演出として皆の記憶に残ったのだと思います。これからも色々な秀作MADが生まれる予感。

奥さんいいですよね。某アニメ映画で聴いた「ガーネット」に惚れて、iTunesで曲を落としまくりました。

作者136さんのblogとトラバはっとこー

136さんの他作品をピックアップ


ことみ好きにどうぞ


私は風子はあまり好きじゃないのですが、お好みで


やっぱリトバスは姉御だよな。こんなカワイイ人はいない

136さんのMADは原作への愛があるなぁ・・・

|

« 3Dやよクリ GO MY WAY! | トップページ | 君が望む永遠 ~Latest Edition~ 第三章体験版 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/40226444

この記事へのトラックバック一覧です: [MAD]CLANNAD 杏 「好きなのに─」:

« 3Dやよクリ GO MY WAY! | トップページ | 君が望む永遠 ~Latest Edition~ 第三章体験版 »