« エヴァンゲリヲン 新劇場版:序 特捜版のジャケ絵 | トップページ | 品切れゲームがニコニコで放流されている件 »

2008/02/01

ひぐらしでラップ らっぷびと

在野に眠る才能には驚かされるばかり。

「ひぐらしのなく頃に」を題材にしたラップがニコニコで公開されていました。

ラップのノリと歌詞がたまらなく良いです。
同人CDで売り出して欲しいです。
これはお金払って聴くレベル。

こんな名曲が埋もれていたなんて。

素晴らしい唄を提供してくれた、らっぷびと氏ですが・・・
2/11大阪でライブするらしいです。
らっぷびと氏のblogに、
ライブに向けての意気込みが書かれていました。

・・・大阪いっちゃおうかしら

らっぷびと氏が公式に歌詞を公開されています。

「When They Cry」歌詞

本当に、ひぐらしを愛する人しか書けない詞ですね。
アニヲタラップ、これは流行る。

|

« エヴァンゲリヲン 新劇場版:序 特捜版のジャケ絵 | トップページ | 品切れゲームがニコニコで放流されている件 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/17922825

この記事へのトラックバック一覧です: ひぐらしでラップ らっぷびと:

« エヴァンゲリヲン 新劇場版:序 特捜版のジャケ絵 | トップページ | 品切れゲームがニコニコで放流されている件 »