« FFCC リング・オブ・フェイト (DS)が楽しめた件 | トップページ | 超絶に可愛い ホロ in パンヤ »

2008/02/07

秒速5センチメートル BD/HD DVD化の件

表題の通り 4月18日に新海誠監督の「秒速5センチメートル」「雲のむこう、約束の場所」が、
BDとHD DVDで発売されるそうです。それぞれ価格は5,775円。

新海氏の美麗な画が次世代DVDの高解像度で見れるのは嬉しいところですね。
とはいえ・・・「秒速5センチメートル」は2007年7月にDVD化されたばかり。

本当に今はDVDを買うべきタイミングでないような・・・
どのタイトルが次世代DVDで発売されるか読めないのがなんとも。

CLANNADも本来なら即買いなはずなんですが、
次世代DVD版が出るまで買い控えている管理人です。
最初の限定版を見逃すまでが購買欲との勝負なのですよ。

なお、両作品の事全くしらないヲタ失格な一般人の皆様。
新海監督のホームページ「Other voices -遠い声-」を見てくださいね。
監督な精力的な世界規模の活躍がわかると思います。
ポスト宮崎駿といわれるだけの逸材です。

comixw1 comixw2

comixw3 comixw4

 


秒速5センチメートル 通常版 / B000QXD9S6
2007/07/19
ASIN:B000QXD9S6

  こちらはDVD版。値段は4000円程度まで下がってます。
次世代画質なんてどーでも良いよ。てかプレイヤーもってないしという人用。

こちらもDVD版。こちらは購入済みです。
今みると、やはりDVD画質は粗く感じてしまう・・・時代の流れだね・・・

|

« FFCC リング・オブ・フェイト (DS)が楽しめた件 | トップページ | 超絶に可愛い ホロ in パンヤ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/40022115

この記事へのトラックバック一覧です: 秒速5センチメートル BD/HD DVD化の件:

« FFCC リング・オブ・フェイト (DS)が楽しめた件 | トップページ | 超絶に可愛い ホロ in パンヤ »