« 「ひぐらしのなく頃に」と殺人事件 | トップページ | 3DCG くるっと・おどって・初音ミク ねんどろいど »

2008/02/14

2008年2月14日の散財とか

忘れたころにやってくる散財日記
全て書けばよいのだろうけど、3日坊主な私には無理。

 

トポロシャドゥの喪失証明―ソウルドロップ彷徨録 (ノン・ノベル 841) / 4396208413
ASIN:4396208413
 
 
上遠野さんのソウルドロップシリーズの新作。買ってるが1巻から読んだこと無いというストックシリーズ。ぽかりと時間が空いた時に、シリーズ毎読む贅沢さを味わう為に敢えて読まないのだ。
 
ぽかりと時間が空く事・・・ないよねぇ・・・

 

 

帰宅電車内で読了。或る意味電車内で読むのは勇気がいる本。裸が無意味にでまくるし。「朝に満ちて」のピオラに萌えた。

(常人とは違う感性です)

エクセルサーガよりも勢いあって好きだ。


 

 

ひぐらし小説版の問題編4話。買って読んでいないシリーズに近いですね。一応、「鬼隠し編」読んだきりでした。竜騎士07は小説に向いていないと思ったので・・・

といいつつ電車内で軽く100頁ほど流し読みしました。意外と面白いじゃない。小説版オリジナルの補足が良い味だしてる。これは最後まで読んでみるつもり。


 

 

コクヨがだしてるゲームという時点でなんだか。

ビジネスセンスを磨くゲームらしい。新感覚「ビズ体験」アドベンチャーらしい。粗利とか値入とか基本なこと解説してる画面が裏に出てた。まぁ、楽しみながら知識の補完ができればなと思う。

|

« 「ひぐらしのなく頃に」と殺人事件 | トップページ | 3DCG くるっと・おどって・初音ミク ねんどろいど »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/40125586

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年2月14日の散財とか:

« 「ひぐらしのなく頃に」と殺人事件 | トップページ | 3DCG くるっと・おどって・初音ミク ねんどろいど »