« ブロック崩し | トップページ | DDRはXBOX360で発売? »

2008/01/04

スクリプトローダー

無謀にもJavaScriptだけでテキストアドベンチャー作ろうとして作成しました。

ゲームスクリプトをロードする事で、
文章や背景、立ち絵を表示したり、BGM、効果音を鳴らしたり、
シリアライズ(セーブ・ロード)したりできます。、
色々汎用的に使えるローダーにしようと努力しましたが・・・
プログラム1年目の人間の限界にぶち当たった覚えがあります。

【ゲーム内容】
ゲームじゃないです。
バグありまくりで立ち絵が何故か表示されなくなってます。

【操作方法】
画面クリックしてください。下の窓あたりを

【起動方法】
続きをクリックしてくださいね。BGMがMIDIでなりますので注意!!


現在、IE6でしか動作しないようです。
そもそも面白くない試みなので、これは放置の方向です。

 

|

« ブロック崩し | トップページ | DDRはXBOX360で発売? »

ゲーム」カテゴリの記事

ゲームで遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/17569973

この記事へのトラックバック一覧です: スクリプトローダー:

« ブロック崩し | トップページ | DDRはXBOX360で発売? »