« TSUTAYAのゲーム福袋 | トップページ | スターウォーズのフォースが凄すぎる件 »

2008/01/26

スマブラXで名作が体験できるらしい

Wiiで1/31に発売される大乱闘スマッシュブラザーズXで、
名作トライアルと題して、出場キャラクタの過去作品が体験できるらしい。

流石に全編とは言わないまでも、雰囲気は味わえるそうな。
最後までやりたくなったらバーチャルコンソールから購入してねという、
非常に商魂たくましい任天堂に感服する。

どうぶつの森でもファミコンソフトがプレイできたけれど、
そんな感覚なんだろうね。

スマブラXではシナリオモードも充実しているらしいし、ソロでも楽しめるよう。
思い返せばN64でスマブラ購入し、4人友達を集めてワイワイと楽しんだものです。
そんな少年時代の思い出も懐かしいですが、
大のおっさんが4名あつまってスマブラXするのは、色々と皆予定も立たず難しい。

今の若い子には是非、大人数でワイワイと楽しんで欲しいと思う。
おっさんは、少人数でしっとり楽しむが良し。


大乱闘スマッシュブラザーズX / B000FSELOS
2008/01/31
ASIN:B000FSELOS
この商品の詳細を見る

・・・発売日地味に延びたね・・・おそらく発売日は品切れしそうな予感。
  私は様子見です。ロスオデまだといてないのよ・・・KUFなんて買うから・・・

|

« TSUTAYAのゲーム福袋 | トップページ | スターウォーズのフォースが凄すぎる件 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/17839642

この記事へのトラックバック一覧です: スマブラXで名作が体験できるらしい:

» 「スマブラX」についてのブログリンク集 [最新ブログをまとめて検索]
スマブラX に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!… [続きを読む]

受信: 2008/01/26 02:54

« TSUTAYAのゲーム福袋 | トップページ | スターウォーズのフォースが凄すぎる件 »