« なかない君と嘆きの幻想 (うみねこのなく頃に イメージPV) | トップページ | ブロック崩し »

2008/01/04

4目並べ

はじめてプログラムして作ったミニゲームです。懐かしいですね。

【ゲーム内容】
COMより早く、縦、横、斜めに4つ自分のマスを並べるという単純なゲームです。
ただ重力が働いているのが、通常の5目並べと違う点です。
私が中学生の時に友達と作ったゲームで、当時は学校の黒板が主戦場でした。

【操作方法】
自分の番にきたら画面下部に「あなたの番です。」と表示されます。
マウスを画面の上に動かすと、置ける場所にマスが表示されますので、
置きたい場所でクリックしてください。

【起動方法】
続きをクリックしてくださいね。

 

BGMはフルみっくで(^^;

|

« なかない君と嘆きの幻想 (うみねこのなく頃に イメージPV) | トップページ | ブロック崩し »

ゲーム」カテゴリの記事

ゲームで遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/17569476

この記事へのトラックバック一覧です: 4目並べ:

« なかない君と嘆きの幻想 (うみねこのなく頃に イメージPV) | トップページ | ブロック崩し »