« あけましておめでとうございます | トップページ | うみねこのなく頃に2 "Turn of the golden witch" プレイ中 »

2008/01/01

新年のエロゲメーカ挨拶更新リンク

新年の挨拶が更新されたサイトをピックアップしてリンクしていきまー
主にエロゲメーカーだけどね

TYPE-MOON
TOPにアルクの着物姿画像

age
TOPに水月の着物姿画像

アリスソフト
TOPにアリスの画像

ALcot
TOPに加賀見朔夜?の画像

Noesis
TOPに放課後の先パイのヒロイン2人の画像

etude
TOPに水守御波?の着物姿画像

OVERDRIVE
TOPにきらりの着物姿画像 + ヒロイン3人の挨拶VOICE
新年早々PUNKです。

コットンソフト
TOPに柳生あおいの着物姿画像

サガプラネッツ
TOPに巫女さん半脱ぎ画像

CIRCUS
TOPに着物姿、巫女姿画像・・・キャラ名は知らんですよ。

Chien
TOPにゆるい挨拶画像

Silver Bullet
TOPに笹川つづりの挨拶画像・・・正月らしさは全くないな・・・

東京ディズニーリゾート
催し物いろいろあるみたいよ

JOKER
TOPに恋夏の木場晴海のエロい画像

スワン
TOPにネズミ姿画像

Studio e.go!
TOPにデフォルメ巫女姿画像

STRIKES
TOPにエロ画像

STRONGER
TOPにおもちうにょーん

テリオス
TOPにデフォルメ和服姿と、おもちうにょーん

HappyEnd
ユーザ専用のニューイヤーコンテンツなるものを企画していたらしいですね。
てか、このブランド初めてしったわけですがw

GATSUN SOFT
TOPにエロ画像

Purple software
TOPに巫女ナース画像、でっかい注射

ピンキィソフト
TOPにネズミ姿画像 チューとか、なんだか激しくむかつく(初ギレ

BLACK PACKAGE
TOPにおもちうにょーん・・・さっきも同じ事書いたような記憶が・・・

BLACK RAINBOW
TOPに裸ねずみ画像

propeller
TOPにゼロ戦チックな画像・・・媚びてないぜプロペラは

minori
TOPに和服姿画像

MOONSTONE
TOPに和服姿Clear5人娘画像

メルロー
TOPに和服姿画像

ゆずソフト
TOPに和服姿画像

ユニゾンシフト CLEAR
TOPにネズミ姿画像

Lass
TOPに巫女さん画像特大・・・このぐらいの大きさの画像だと嬉しいね。

らぱぷる
TOPにお正月壁紙4枚アップ。今のところ一番頑張ってるところだなー

LittleWitch
TOPに和服姿ハネつき画像。
および新年バナー

 

とりあえず2:50現在で確認されるのはこんなもんかなぁ
昼ぐらいに更新かけるところもあるとは思いますが・・・
時間指定で更新かけるのが大半と思います。
あまり力いれてコンテンツ用意しないのだなというのが印象。

年賀状作成で力尽きたんだろうか。

んでは、とりあえず私も寝ますー

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | うみねこのなく頃に2 "Turn of the golden witch" プレイ中 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/17540322

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のエロゲメーカ挨拶更新リンク:

« あけましておめでとうございます | トップページ | うみねこのなく頃に2 "Turn of the golden witch" プレイ中 »