« デビル メイ クライ4の体験版配信中 | トップページ | 長門のバスタオル姿 »

2008/01/30

KUFの新作はRTSらしい・・・

タイトルの通り、「Kingdom Under Fire II」はRTSになるらしい。

ちなみにRTSとはReal Time Strategyの略で、リアルタイム戦略ゲームの事です。
日本で限って言うならば、古いタイトルでいうと「伝説のウオガバトル」とかが近いのかな?

とはいえAction-RTSらしい・・・、しかもMMOらしいよ。
“MMOARTS”(Massively Multiplayer Online Action Real-Time Strategy)とか新たなジャンルを謳っています。
どんなゲームになるんでしょうね。

MMOタイプというのが惹かれるところです。
発売は2009年らしいので当分先の話ですが今から楽しみ・・・

KUF2_Screenshot01906_screen

GameSpotで画像公開されてたんでパクってアップしときました。
レグナイアは相変わらずゴツいですねぇ。

ちなみにクリックすると大きなサイズで表示されますよ。
しかも変な仕掛けもつけてみましたw

 

KUF2_Screenshot03741_screen 

ついでにこちらも。

IGNに上記2点を含むイメージ6点がアップされてました。
興味あるかたは覗いてみては。

ちなみ管理人は、「KUF CoD」はレグナイアLv60ちょいでノーマルクリアした程度。
そこそこ面白いけれど、やはり飽きが早いゲームだよね。
次回作は、もうちょい深みがあるゲームになって欲しい。


   これが「KUF CoD」です。PSUの単純版みたいな感じ。もしくは無双オンライン?
MOARPGで4人同時プレイが楽しめます。

|

« デビル メイ クライ4の体験版配信中 | トップページ | 長門のバスタオル姿 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/17893131

この記事へのトラックバック一覧です: KUFの新作はRTSらしい・・・:

« デビル メイ クライ4の体験版配信中 | トップページ | 長門のバスタオル姿 »