« 長門のバスタオル姿 | トップページ | エヴァンゲリヲン 新劇場版:序 特捜版のジャケ絵 »

2008/01/31

FFXIIIの体験版が2008年内に配信される・・・という噂

JoystiqにFF13の体験版2008年内に配信されるとの記事がありました。

いちおう形にはなってきているようですね。
今年の株主総会では発売時期について質問がでるでしょう。

今期は売上げが落ちているので株主のあたりも厳しいでしょう。
自社株買いの発表により株主に還元しようとしても、
サブプライムを発端とする現在の売りトレンド蔓延の中では、
全く効果がでていませんね。

一応株主の私としては悲しい限り。

株価3000台を下回るのは時間の問題。
とはいえ2008、2009の間に、DQ9とFF13が出ることは確か。
折込済みとみるか否かだけれど、一度は上にふれるとは思う。
底は2900と思っているので、買い増しタイミングを狙っていたり。

まぁ、全世界的に売りトレンドなのだから、
ロングではなく、ショートに構えるか、ノーポジが正しい判断なのでしょうね。
危ない濁流をかいくぐるより、流れに身を任すか、川岸から眺める方が良いと。

はて、何故に株の話に?

|

« 長門のバスタオル姿 | トップページ | エヴァンゲリヲン 新劇場版:序 特捜版のジャケ絵 »

ゲーム」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

米スクエニは「年内にFF13が発売されるという噂」を否定しました。
現在、発売日は決まっておらず、決定され次第アナウンスするそうです。
この情報はもともと「年内にPSNでFF13体験版の配信を目指す」という
スクエニ鳥山氏のコメントが海外で間違って伝えられたもの。
私はこれを把握していましたので、放置してました。
年内に体験版配信を目指すという言葉から、年内発売は難しいでしょう。
2008年度内発売をお願いします。

投稿: ??? | 2008/01/31 11:20

2008年末ドラクエ9、2009年中にFF13でしょうかね。
その方が売上げも維持できますしね。

(・・・とはいえドラクエ9が海外で売れるとは思えませんけど)

投稿: きょこ | 2008/01/31 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/17904557

この記事へのトラックバック一覧です: FFXIIIの体験版が2008年内に配信される・・・という噂:

« 長門のバスタオル姿 | トップページ | エヴァンゲリヲン 新劇場版:序 特捜版のジャケ絵 »