« 「ストロボナイツ」を歌和サクラさんが歌い上げました | トップページ | マリみて4シーズン目は TVのようだ »

2008/01/22

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」DVD 4月25日発売予定

昨年、見事に返り咲いた「エヴァンゲリオン」の『新作』
「エヴァンゲリヲン新劇場版・序」が、
はやくも4/25にDVDで発売予定だそうだ。

エヴァンゲリオン新劇場版の公式サイトの記事によると
特装版を予定しているそうで、制作過程のメイキング映像や、
劇場版特報、予告編、シーン解説テロップ入り本編、
テーマ曲「Beautiful World」のPVなど盛り沢山の内容みたい。

とはいえDVDですか。

全編発売後にBD-BOXで設ける商売なのでしょうか?
とはいえ、劇場版の制作スピードを考えると、
2作目の公開と同時にBD版が販売されそうな気もします。

劇場に2回も足を運んだエヴァヲタの声としては、
BD版が出るまで購入を控えた方が良いと

|

« 「ストロボナイツ」を歌和サクラさんが歌い上げました | トップページ | マリみて4シーズン目は TVのようだ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/17779904

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」DVD 4月25日発売予定:

» ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 DVD 4月25日発売! [GAME HACK(ゲーム ハック) まったりいこうや!,リヲン新劇場版:序」DVD]
アニメ「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序」のDVD化が決定しました!いや~結構映画見てから日が経っているので早くDVD化しないかなぁ~と待ち望んでいました!特装版と通常版があり、発売日が異なるようです。では、詳しい詳細をレポートしてみたいと思います。... [続きを読む]

受信: 2008/01/23 00:06

« 「ストロボナイツ」を歌和サクラさんが歌い上げました | トップページ | マリみて4シーズン目は TVのようだ »