« リトルバスターズ!エクスタシーの続報 佐々美はレベルが1あがった | トップページ | 初音ミク体験版で遊んでみた »

2008/01/18

寿命が800歳まで延びるとか

Gigazineで寿命が10倍に延びる技術に関する
ニュース記事が紹介されていました。

まぁ眉唾もののトンデモニュースなのですが・・・

>エクアドルで既に人間を対象にした実験に入っているとのこと。

おぃおぃ(^^;

800歳・・・
八百比丘尼が頭に浮かばざるを得ませんね。
人魚の肉を食べた少女は幸せになれたでしょうか?

またはアーヴに至る技術なるか。
日本産だったら完璧だったのに。

実際、私としては800年の生は、
あっと言う間に過ぎてしまうのだろうなと思います。
30年そこら生きていますが、
処理しきれぬ情報に一生の短さを、ただ知るだけなので。

皆さんはどうでしょう?
800年は長いと思いますか?短いと思いますか?

|

« リトルバスターズ!エクスタシーの続報 佐々美はレベルが1あがった | トップページ | 初音ミク体験版で遊んでみた »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/17742118

この記事へのトラックバック一覧です: 寿命が800歳まで延びるとか:

« リトルバスターズ!エクスタシーの続報 佐々美はレベルが1あがった | トップページ | 初音ミク体験版で遊んでみた »