« kensington Vii のデザインが変わってしまった・・・ | トップページ | universcale »

2007/12/15

イリヤの空、UFOの夏(DS)

2007/10/25に、ラノベの名作「イリヤの空、UFOの夏」が、ニンテンドーDSで読めるようになりました。
DS電撃文庫ってやつですね。

http://www.mediaworks.co.jp/d_original/dsgame/iriya2/system.php

最近、ヤフオクで新品を安くゲットしました。
早速、移動時間とかに読んでるわけですが・・・
何気に、そこらのサウンドノベルとかより出来が良かったりします。
まぁ、ノベルですし、シナリオが命なわけですしね。

こつえー氏の書き下ろしCGが豊富で、 印象深いシーンを更に盛り上げてくれますし。
音声がはいっていないのが残念ですが・・・まぁDSですし容量がねぇ?

見開きのDS自体は、ノべルゲームに向いているとは思うのですが、容量がねぇ?(2回目)
sys_1_1[1]sys_1_2[1]


まだ未読な方はもちろん、ラノベで読んでしまった方にもオススメです。

・・・しかし電車内でこれを読むのは無理と感じつつある。
こつえーの絵を覗き込まれたらと思うとね。



|

« kensington Vii のデザインが変わってしまった・・・ | トップページ | universcale »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/17370020

この記事へのトラックバック一覧です: イリヤの空、UFOの夏(DS):

« kensington Vii のデザインが変わってしまった・・・ | トップページ | universcale »