« 2006年10月10日の散財 | トップページ | 2006年10月24日の散財 »

2006/10/20

2006年10月19日の散財

今日の散財はどちらも16巻
16巻続くような作品はどれもが、それなりの魅力があるものです。
ファンに支えられているというわけで、あたりまえの話ですが。

■ネギま! 16
学祭編最後のエピソード?「第1次ネギパーティ VS 超鈴音」の始まり。本誌がちょうどそのクライマックスの展開中なわけで、コミックスでるのはぇーなぁと思ったり。超編のラストには我等がヒロイン「ゆえ」と「千雨」が重要な役割を担うわけですな。ともあれ学祭編の後の展開が今から楽しみです。おそらく「ゆえ」は「超」が叶えようとした救おうとした変えようとした何かを、ネギに正道を以って実現させるきっかけをあたえるのだと思います。今後はその何かを実現する為、学園を抜け出すのではないかと予想。魔法先生っぽくなくなるからダメか?

■のだめカンタービレ #16 二ノ宮知子
ドラマ版はどうなのよ?
本編そっちのけで孫Ruiに萌える。

|

« 2006年10月10日の散財 | トップページ | 2006年10月24日の散財 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/12347027

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年10月19日の散財:

« 2006年10月10日の散財 | トップページ | 2006年10月24日の散財 »