« 「narcissu - SIDE 2nd -」のデモ版 | トップページ | KOTOKOのサイン »

2006/09/02

みんテニ体験版届く 

みんテニの体験版の抽選に申しこんでいたら、本日、うちのポストに放り込まれていた。

Photo


Photo_1


相当宣伝に力いれて配りまくってるんだろうな。それでも「みんGOL」と同じぐらい売れるのかどうかは未知数ですけど。


Photo_2

体験版の内容は、店頭体験版と全く同じです。COMの強さ調整ぐらいつけて欲しかったですね。体験版ではCOMが弱すぎて相手にならず、ゲームの面白さが味わえないのです。ジャストインパクト率を無意味にあげて遊んでいるのが関の山という。

0002

ともあれ一人用の背面ビューでプレイすると、リアルテニスの感覚と似ているのは面白いです。キャラはデフォルメされているのですが、相手のインパクトにあわせて早めにラケットを引いて構えるなど基本動作がしっかりしているなと感じました。みてくれは可愛いけど、やる事はやってますという感じ。

9月14日発売ということで、真価はそれまでお預けという事でしょう

|

« 「narcissu - SIDE 2nd -」のデモ版 | トップページ | KOTOKOのサイン »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/11732299

この記事へのトラックバック一覧です: みんテニ体験版届く :

« 「narcissu - SIDE 2nd -」のデモ版 | トップページ | KOTOKOのサイン »