« みんテニ体験版 説明書 | トップページ | 「OracleDB10g 1Z0-017J Bronze SQL基礎Ⅰ」 合格 »

2006/09/09

2006年9月9日の散財

なんかマンガやらラノベやら買ったら紹介するのが流行ってるっぽいので気が向いたとら書いていこうかと

■アスラクライン⑤    三雲岳斗
 「真っ暗闇X水着の先輩=またも大変!!」だと。この巻で関連キャラクタは登場しおわるとか。

■ハチミツとクローバー10     羽海野チカ
 最終巻です。とりあえず一読。ハチクロの名の通りの終り方でしたね。近年の少女漫画の中では一番と思ってます。シリーズ累計780万部突破は伊達じゃない。

■七姫物語 第四章 夏草話   高野和
 1年に1冊でるか出ないかの遅筆作家。目下目標が年2冊、3冊書けるようになる事とか。てかもっと目標大きくもとうぜ?

■蟲と眼球と愛の歌  日日日
 蟲と眼球シリーズは最初期待していなかったんだけど、だんだんと面白くなってきたわけで。相変わらずネーミングセンスは悪いんだけどね。西尾維新にはなれないよ

■とらドラ3! 竹宮ゆゆ子
 「手乗りタイガーVS外面美少女 プールで対決!?」だと。速読で読了。そのまんまな内容でした。1,2巻に比べてツンデレ度がちょと弱いか。

■λに歯がない  森博嗣
 Gシリーズ最新刊。すみませんεまで読み終わってないので手つけられない。

■ぼくのメジャースプーン 辻森深月
 本屋のあおりに惹かれて購入。うさぎ殺獣事件の断罪の話?

幾つかは即時に読みとかれ、幾つかは未読スタックに積まれることでしょう。まさにスタック・・・昔に積んだ本が開かれる事はあるんだろうか? 今度、未読スタック数を計測してみなければ

|

« みんテニ体験版 説明書 | トップページ | 「OracleDB10g 1Z0-017J Bronze SQL基礎Ⅰ」 合格 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/11821668

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年9月9日の散財:

» ツンデレってナニ? [ツンデレってナニ?]
「大和(計画名A140F5)」は1937年11月4日、広島県呉市の呉海軍工廠の第4ドック(造船船渠)で起工された。 [続きを読む]

受信: 2006/09/09 22:42

« みんテニ体験版 説明書 | トップページ | 「OracleDB10g 1Z0-017J Bronze SQL基礎Ⅰ」 合格 »