« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月の3件の記事

2006/08/31

「narcissu - SIDE 2nd -」のデモ版

ステージなな」が10月に発表予定の同人AVG「narcissu -SIDE 2nd -」のデモ版が公開されてます。

前作のヒロイン セツミの19歳の頃のエピソードのようで、とりあえず前作プレイして気に入った方はプレイ必須でしょう。

2ndでは、ごとP氏がイメージイラストを描かれています。相変わらず凄まじいクオリティ。柔らかさと温かさが伝わってきますな。

Nar2demoweb


そして主題歌はeufoniusです。はい、eufoniusファンな私は感涙もの。デモ版に「naru44u.mp3」として生データが入ってましたので早速iPodに転送。10月の発表まで主題歌聞きながら気長に待つとしましょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/30

秒速5センチメートル プレビュー

新海誠氏の新作映画が来春発表される。

その名も「秒速5センチメートル」

圧倒的な空気感の描写は更に磨きがかかっている。日常描写の何気ない一面を美しく描く彼の才能がいかんなく発揮されている。今回はSFでなく、1990年代から現代にかけての日常描写ということだ。ある意味、彼の作家性にあったジャンル選択といえると思う。

↓starg6のHDプレビュー (公式よりDL速いので・・・)
http://stage6.divx.com/members/62389/videos/1367

宮崎さんちの大御所を越えられるのは実子のゴローくんではなく、
新海誠、彼しかいないと私は思ってたりする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/22

カプコンから出たら売れそう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »