« ひぐらし とか マリみて とか | トップページ | UMTP L2 合格 »

2006/01/16

日本駐車場開発 S高

日本駐車場開発がS高になってましたね。昨日も暴騰していてどうなる事かと思いきや午前中の勢いを保ちましたね。

今年6月から駐車違反の取締りの民間委託が始まるわけで、駐車場関連株の上昇が騒がれていました。既知のものだと思っておりましたが、日経やTV等メディアで紹介されたのが起爆剤との事で、なんだか複雑な気分です。

外貨が流れ込んでいる状況ですし、外人さんが日本株を物色していたわけで・・・、丁度良いタイミングでの情報の発露だったんでしょうね。

またJASDAQとの重複上場も良い意味で働いているのかも。本日JASDAQ市場の終値は27000円。東証より1300円も高いわけだ。この値の差額に牽引される形で東証市場もS高形成後に、明日の連騰を連想させる程、買い板が厚くなっている。

少なくとも3連騰はするんでないかと睨んでる。明日も楽しみだ。

|

« ひぐらし とか マリみて とか | トップページ | UMTP L2 合格 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/8192526

この記事へのトラックバック一覧です: 日本駐車場開発 S高:

» 2471 エスプール [仕手株シェフ]
2471 エスプール 短期資金流入中!? 底打ち感もあり、見物です!! おすすめ銘柄をもっと探せるブログランキングはこちら こちらも暴騰中!詳細はライブドア株ログランキングで!... [続きを読む]

受信: 2006/03/27 22:09

« ひぐらし とか マリみて とか | トップページ | UMTP L2 合格 »