« 2005年度私的ゲームランキング | トップページ | 建設業界マネーゲーム »

2005/12/06

ひぐらしのなく頃に コミックス

「ひぐらしのなく頃に」のコミック版3編(鬼隠し編、綿流し編、祟殺し編)が12月22日に同時発売されるらしい。3冊同時購入で特典がつくとか。阿漕な商売してんなぁ・・・

コミック版もそれなりに面白いのだけど、絵にしてしまうと想像力が狭められてしまうので、恐怖が伝わって来ないのが残念だなと感じています。といいながら買いますけどね。

別件でアニメ版のキャラデザの決定稿があがってますね。等身低いので私は好みじゃありませんでした。原作を良い無視して万人受けする大人っぽいデザインにして欲しかったのですが・・・

残るコンシュマーゲーム版のキャラデザに期待です^_^;


|

« 2005年度私的ゲームランキング | トップページ | 建設業界マネーゲーム »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/7486579

この記事へのトラックバック一覧です: ひぐらしのなく頃に コミックス:

« 2005年度私的ゲームランキング | トップページ | 建設業界マネーゲーム »