« 大勝軒の移転先 | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします »

2005/12/27

麺王 集計おかしくない?

麺王中村屋負けたけど・・・

より多くの客を集めた中村屋が事実上の優勝でしょ?

芸能人だからって1人30票っておかしくない?

せいぜい10票にしとけば良かったのにね。
芸能人をありがたるTV局の、一般人との意識の差がモロにでてたね。

ただ一風堂のラーメンも美味しそうだった。
僕が一番食べたかったラーメンも一風堂のものだったし、
一風堂にはエールを送りたい。

そうそう、今回参加したラーメン屋さん
麺屋武蔵、なんつっ亭、一風堂、そして中村屋
全店のラーメンを食べた事があります。
それぞれ、皆、美味しいラーメン屋さんです。

武蔵は今回外しちゃったけど美味しいですよ。
なんつっ亭は、TVで見たとおりのマー油豚骨が売り。
一風堂さんは、ちょと3者より落ちるかなと思うけど、今回のラーメンは良かったね。

しかし・・・僕は中村屋信者です。
中村屋のラーメンを超えるラーメンに出会った事はないです。
月に1回ぐらい中村屋行きます。
季節により麺やスープが微妙に変化します。
毎回、その美味しさに驚きます。
そして今回、一般審査員のNo1になったわけで・・・

やはり中村屋が、現時点で日本のNo1ラーメン屋かなと思います。

|

« 大勝軒の移転先 | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/7865061

この記事へのトラックバック一覧です: 麺王 集計おかしくない?:

» ラーメン食べたい!! [ズボンonズボン]
ラーメン食べたいですねぇ。 今日はバイトで一日つぶれちゃったんですがテレビでラー [続きを読む]

受信: 2005/12/28 00:51

« 大勝軒の移転先 | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします »