« DJラオウ | トップページ | フージャース 確認終了 »

2005/12/16

EPIC

話に聞いてたけど、まぁまぁ面白かった
8分程度なので一度ごらんくだされ > EPIC

2006年を迎えようとする今時分でも、以外とIT技術は浸透していない。否、浸透しているのに関わらず、IT世代以前の人間には認識できていない。おそらく20年先の時代、IT世代が世の実権を握る世界においては実現しうる青写真なのではと思う。

そのころには脳内信号の交換により、人間を大規模ネットワークのグリッドと捉える技術とか広まってそう。んで、IT世代の旧人類はついていけずHN世代(HumanNetwork)の人間から馬鹿にされてるんだよ。

自分が活躍してきた時代の常識・最先端技術に縛られるのは仕方ない事だと思う。

|

« DJラオウ | トップページ | フージャース 確認終了 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/7651321

この記事へのトラックバック一覧です: EPIC:

« DJラオウ | トップページ | フージャース 確認終了 »