« 日経株価続騰 | トップページ | 智代アフター ~ It's a Wonderful Life ~ クリア(半分ネタバレ) »

2005/11/30

レントラック好調だけど売却

レントラックジャパン(2314)を前場で売却しました。

1016円で購入していたので、300円上昇を区切りに考えて1320円で売りをずっといれていたわけです。丁度前場の高値が1322円に達していたようで売れていましたとさ。

レントラック単体での魅力は高く、成長性を考えると株価は倍になるのではと夢みていたわけです。CCCは年初から株価が4.5倍になっているだけあって、これまた成長中の銘柄です。レントラックがCCCに統合という事になりましたが、そのまま保持し続ける選択肢もあったわけです。端株売却による一時的な下げを懸念していましたが、ここ最近のCCC株価上昇に牽引されてのレントラック暴騰の際に、大半は処理されたものと思っていますし、影響は相殺されたでしょう。

でも売った理由は買付余力が無いから。他銘柄に惹かれていて買いタイミングを伺っています。そのための資金が今必要でした。外貨預金か国内定期預金を崩せば資金調達できたんですが・・・最後の牙城崩すと、資産運用もぐでんぐでんですしね・・・

レントラックジャパンは、年初の900→1000、そして今回1000→1300と2回儲けさせていただきました。とりあえず感謝の念で、これからのCCCグループの発展を見守らせていただきます。

ワタミも私が売ってから暴騰したし・・・CCCグループも一層値上がりするかもねー(^_^;

|

« 日経株価続騰 | トップページ | 智代アフター ~ It's a Wonderful Life ~ クリア(半分ネタバレ) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/7395359

この記事へのトラックバック一覧です: レントラック好調だけど売却:

« 日経株価続騰 | トップページ | 智代アフター ~ It's a Wonderful Life ~ クリア(半分ネタバレ) »