« レントラックジャパン好調 | トップページ | レントラック好調だけど売却 »

2005/11/18

日経株価続騰

ヨーロッパから300億円レベルで投資されてるそうですよ・・・日経続騰で皆の懐が暖まると良いですね。

レントラックジャパン(2314)CCC(4756)に牽引されるかたちで本日も続騰し、前日比+99円で一気に1200円の壁を破りました。鞘寄せするかと思いきや、統合先が暴騰してるのでいつまでたっても適正価格にならない・・・嬉しい限りです。

CCCが何で暴騰してるかと思うと、ネット書籍販売参入のニュースが影響してるみたい。聞きかじったところツタヤオンラインの登録人数は800万人とか・・・期待できそうなビジネスではあるね。

CCC本日終値が4220円・・・0.3をかけるとレント適性価格は1266円。レント終値が1218円ですから、来週以降の延びしろがまだあります。週明けの動向が気になるところですね。

他、ポートフォリオ

スクエニが上方修正維持で3400円台復帰。4000円台に届いても良い銘柄と思っているのですが・・・なかなか相場の波に乗り切れないですね。下期はタイトーと連結になりますので、本当に2006年通期で経常利益増するのか微妙なところもあるからなぁ。しかし主力ゲームソフトのドラクエの影響を受けて、今年は減益必至と思いきや通期で増益にあわせてくる手腕は流石。スクエニはゲームソフトの販売のブレに対応するために、コンテンツの幅を広げているわけだし、その効果と思って良いかと思ってる。

フージャースくんは調整中なのですが、はやくも2日連騰・・・強いですね。もう少し上下すると思いますけど長期投資株なのでどっしり構えて監視が吉と思ってます。

日本インターは下方修正を受け一時下げるも復調。上げ相場に押された感じがしますね・・・助かったというかなんというか。業績改善されれば一気にくる銘柄と思っているんですが・・・なかなかどうして。

日本駐車場開発は他が暴騰する中で微下げ。来年以降の吹き上げ期待なんで生ぬるく見守ってます。そういえば取締役からの株式譲渡で株券が送られてきました。株券初めて生で見ましたよ・・・IT世代では無用の長物だなぁと感じつつ。

|

« レントラックジャパン好調 | トップページ | レントラック好調だけど売却 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/7180866

この記事へのトラックバック一覧です: 日経株価続騰:

« レントラックジャパン好調 | トップページ | レントラック好調だけど売却 »