« フージャース予期された復活? | トップページ | 2011RWC日本招致カウントダウンマッチ観戦 »

2005/10/31

フージャースS高万歳

週明けから東証全面高ですね。

そんな中、先週好調だったフージャース(8907)がS高で前日比+50000の高騰になりました。

先週半ばに予想した通り、先週末の時点で49万円台に反発し下げました。ここから緩やかな上昇トレンドに推移するのではと私は考えていました。しかし予想以上に投資家の購買意欲は高かったようです。4日連続の値上がりで名前が知られたのも原因でしょうか?

調べてみれば好業績はもちろん、2006年3月決算の予測一株利益が26,911.66円で、49万円でもPER18台とまだまだ買い頃の価格帯でした。下げ反発後の押し目買いを狙っていた人が多かったのでしょうね。これといった材料も無くS高達成です。

S高後の相場を予測するのは難しい・・・というより予測して意味が無いと思っています。緩やかな上昇トレンド形成を望んでいましたが、こうなったら一気に100万円台目指して高騰して欲しいですね(ぉぃ

|

« フージャース予期された復活? | トップページ | 2011RWC日本招致カウントダウンマッチ観戦 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/6796712

この記事へのトラックバック一覧です: フージャースS高万歳:

« フージャース予期された復活? | トップページ | 2011RWC日本招致カウントダウンマッチ観戦 »