« ネコソギラジカル(下) 発売間間近 | トップページ | フージャースS高万歳 »

2005/10/26

フージャース予期された復活?

6月に購入後、一時期30万円台に割りお荷物になりつつあったフージャースくん。10/24の当期利益の上昇修正発表(PDF)を受けて株価急上昇です。

本日午前中の高値は51万台に届いたよう。1月毎に送られる営業報告を精査すれば今期の利益上昇は必然ともいえるものでした。従って折り込み済みの株価なのかなと不安になっていたところ・・・やはり日本の一般投資家は私が予測するよりも不勉強なのかもしれません。だからこそ日本市場は株価変動が読みにくいのでしょうね・・・

2005年末に、今年営業開始したつくばエクスプレスの八潮の物件が完工するそうです。千葉・埼玉を基盤とするフージャースにとって向こう3年間は追い風が吹いている状態なのではと思っています。

私が以前計算した予想株価が63万円。5年間持ち続ければ確実に達成できるのではと思っています。従って今回の吹き上がりについては反動が必ず来るので喜び半分といったところです。今週末には40万円台に戻ってるんではないかな・・・短期の方は売りさばいた方が良いかと思いますよ。私はフージャースの今後の10年に期待していますので多少の値動きでは動じません。

|

« ネコソギラジカル(下) 発売間間近 | トップページ | フージャースS高万歳 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/6619217

この記事へのトラックバック一覧です: フージャース予期された復活?:

« ネコソギラジカル(下) 発売間間近 | トップページ | フージャースS高万歳 »