« PMP以降の資格取得計画 | トップページ | 近況とかなんとか 本買ったり »

2005/09/15

見習い期間

日もまたぎ、現在9月15日。
ようやく今日で見習い期間が終わろうとしています。
昨日、一昨日と最終試験ともいえる提案活動の模擬ということで、
二日間の間でプレゼンを4回行いました。
引き続き最終日の本日2回行う事になります。

最終的には提案先の取締役から
契約内示書にハンコを押していただく必要があり・・・・
これをもって見習い期間終了となるわけです。

今のところ4回コールの結果はかなーーーり微妙なラインです。
プレゼン下手な私にとって、かなり難しい試練だったりします。
とりあえず、はやく研修期間を終え祝賀会といきたいところです。

ハンコもらえなかったら再度提案活動やり直しになるんだけどね・・・・

ま、がんばります

|

« PMP以降の資格取得計画 | トップページ | 近況とかなんとか 本買ったり »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/5950262

この記事へのトラックバック一覧です: 見習い期間:

« PMP以降の資格取得計画 | トップページ | 近況とかなんとか 本買ったり »