« 智代アフターのOriginalデモ | トップページ | インドア テニス »

2005/09/23

プレゼンテスト修了

社内のプレゼンテストですが
昨日22日の再テストでどうにか修了。

再々テストになりそうだったけど、お情けで通していただいた感じ。
資料作るのは好きなんですけど、話すの苦手なんですよね。
SEとして致命的な欠陥だと思う。
場数を踏んでなおしていかなければね。

・端的に説明する
・資料の文言一字一句に説明責任を負う

今回得た課題は以上の通り。
言うはやすし行なうは・・・

さて、これで10月中旬までは医療研修だけになりました。
こちらは記憶モノということで、私の得意分野です。
比較的、楽になりそう。
定時帰宅して、空いた時間を効果的に使いたいと思ってます。

とりあえずは11月頭のCCNP4科目の一つ
BCMSNの受験に向けて勉強ですね。

|

« 智代アフターのOriginalデモ | トップページ | インドア テニス »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/6075568

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼンテスト修了:

« 智代アフターのOriginalデモ | トップページ | インドア テニス »