« 見習い期間 | トップページ | 智代アフターのOriginalデモ »

2005/09/17

近況とかなんとか 本買ったり

先日、社内のプレゼンテストで落ちる
22日に再テスト・・・鬱

ストレス解消で本買ってくる

のだめカンタービレ#13
フルーツバスケット#18
エマ#6
ARIA#7
ニンギョウ が ニンギョウ (西尾維新)
τになるまで待って (森博嗣)

我ながら趣味が偏ってるなと思う。

3連休だけど再テストの資料つくらなあかん。
とかいいながら今日はテニス・カラオケのコンボってしまった。

カラオケは 『BUMP OF CHIKEN』 歌いまくり。
ケツメイシの「さくら」練習中・・・まだまだです。

連休中にテニスもう一回することに。
ボレーをもっと強化せねば。

最近本を読む時間がない。
とはいえ本を買う癖は直らない。
本の塔は天高く聳え立ち、我が根城を圧迫する。

先月の本購入代は新記録かもしれない。
5万円は軽く越えていた。

世の中の本を全て読み干すぐらいの時間があたえられればと
叶えられる事の無いことを、そこはかとなく思いつつ。

ドラゴン桜の最終話みてないからみないと・・・・

ハチクロは自分探しの旅がはじまったね

極上は2話ほど溜めててみてません。

AIRのDVD最終巻が届きました。こんどまとめて見直す。

Ever17 Premiumがもういちどやりたくなった。
今度買ってこようという話になってる

映画は「タッチ」がみたいなぁ・・・どんなもんになってるのか怖いものみたさで。

ゲームは消化する暇がない。
とかいいながら、結構消化してる。どっちや。

Fateの抽選落ちた。

日経株価は上昇しまくり、小泉政権安定万歳ということです。
ワタミの株価をみたら1800までいってた。
相変わらず売るタイミングが早すぎてますね。

推敲という言葉は、遠く霧の向こうに霞む。
以上、とりとめもなく散文。

|

« 見習い期間 | トップページ | 智代アフターのOriginalデモ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/5989175

この記事へのトラックバック一覧です: 近況とかなんとか 本買ったり:

« 見習い期間 | トップページ | 智代アフターのOriginalデモ »