« 近況とかなんとか 本買ったり | トップページ | プレゼンテスト修了 »

2005/09/18

智代アフターのOriginalデモ

「智代アフター It's a Wonderful Life」のOriginalデモを入手したので見ました。

主題歌「Light Colors」
作詞 麻枝 准
作曲 折戸 伸治
編曲 高瀬 一矢
歌   Lia

今回もLiaさんですよー
しかも、めっちゃ良い曲、折戸節全開です。

そしてムービーにちりばめられた言葉

「じゃあ、いこう。あの高みへ」

CLANNADの智代編を思い出します。
はるか高みに行くことができた少女が、
それを捨ててまで得ようとした家族の形が語られるのでしょうか。

「人生の宝物を探しにいこう」

CLANNADでは、渚アフターを通して語られた「家族愛」
学生時代という、親の庇護の元で生きていた甘さで包まれた世界だけでなく
その後に続く人生で、いかに幸せを掴んでいくか、築いていくか。
それが如何に難しいか、大切なのか、を語っていたかと思います。

共に歩む連れ合いが変われば、人生の物語は大きく変わります。
智代と歩む人生の道程で、どのような宝物を探す事ができるのでしょうか。

ムービーを見ただけでも、かなり期待できそうですね。

|

« 近況とかなんとか 本買ったり | トップページ | プレゼンテスト修了 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/5997047

この記事へのトラックバック一覧です: 智代アフターのOriginalデモ:

« 近況とかなんとか 本買ったり | トップページ | プレゼンテスト修了 »