« CCNA受験日記4 合格 | トップページ | ハチミツとクローバー8 »

2005/08/24

選挙戦序盤を傍観しつつ

総選挙も近づいてまいりましたね・・・
私は選挙権得てから常に自民党候補のみに投票してまいりました。
今回も郵政民営化賛成ということで自民党候補を推すワケですが・・・・
対サラリーマン増税については如何なものかと。
消費税増税の方で財源は確保していただきたいと思ってる。
丁度よい政策の政党は無いようで・・・

で、色々と選挙戦が繰り広げられている中、
Blogなどを参考に情報を収集しているところです。
やはり、国民の感覚から最もズレている国民新党や、
目立ちたがりだけの新党日本などに対しては冷ややかな目が多いようです。

社民・共産については、私としては検討外ですので深く語りません。

民主党も政権を委ねるには政策が甘すぎるし、
最近、売国なにおいがプンプンして信用できない。

公明党については言わずもがな。
どんなに良い政策を出そうとも、宗教を母体とした政党を支持することはできない。

願わくば自民党による単独過半数越えが実現できれば良いと思う。

以下のサイトは主張・分析は、
私と、かなり似通っているにで、参考までに観て頂きたい。

http://www.wafu.ne.jp/~gori/mt/

今回の選挙は今後の日本を占う非常に重要なものになるのは間違いない。
最後まで良く熟慮して投票したいものだ。

|

« CCNA受験日記4 合格 | トップページ | ハチミツとクローバー8 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/5608040

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙戦序盤を傍観しつつ:

« CCNA受験日記4 合格 | トップページ | ハチミツとクローバー8 »