« 萌えを語るにゃ百年早い | トップページ | 研修きびしい・・・ »

2005/08/26

PMP受験日記2

PMP試験が9/4に迫ってまいりました。

参考書などをパラパラとみつつ、PMBOKを確認し、
合間にカブトムシ問題集などをこなしています。

何度か模擬テストを受けていますが、正答率75-80%の間のようです。
本番の日本語訳がひどい事を鑑みると、
正答率85%以上に達する必要があると直感で感じています。
んー、前回からあまり成長してません^^;

あと一週間しかありませんので、
ここから弱点でもあるリスク関連を重点的に強化しつつ、
問題を多くこなすことでPMIイズムの習得を目指します。

同じぐらいの成績の方が本番試験を受けてギリギリ合格でした。
同じく、私も合格ボーダーの戦いになるでしょう。
最後に積み上げた1点の勝負になるかと思います。
細かく拾っていけるよう知識範囲を広くしてゆくつもりです。

とりあえずPMP合格して、次に頭を切り替えたいです・・・

|

« 萌えを語るにゃ百年早い | トップページ | 研修きびしい・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/5652765

この記事へのトラックバック一覧です: PMP受験日記2:

« 萌えを語るにゃ百年早い | トップページ | 研修きびしい・・・ »